ジュンギくん、今日はダンスをしたくて仕方ない?のかな?


Ringa ringa verse 2 Am 3:56 Ing ...

Ringa ringa verse 2 Am 3:56 Ing ...

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -





니글 니글의 시작

ニグルニグルのスタート

니글 니글의 시작

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -





염색머리 참 좋아라하는데요 쉴땐 올 빨강으로 해볼까 합...쿨럭..

茶髪が本当に好きですが、休む時は今年赤にしてみようか ハッ・・・ゲホッ・・

염색머리 참 좋아라하는데요 쉴땐 올 빨강으로 해볼까 합...쿨럭..

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -




懐かしい・・確か2009年の杭州ファンミですよね?
この年、横浜ファンミではクマの着ぐるみ着て外に出て来た可愛いジュンギくんを
思い出します^^

赤い髪のジュンギくん・・・・懐かしい。 良く似合いますよね^^

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ





신났네 신났어

浮かれてるなぁ 浮かれてるよ

신났네 신났어

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -





ジュンギくんのファンミ楽しいですよね
今年の秋か冬にまたあるかしら??楽しみです





いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

