昨夜の夜ソンビの記事をご紹介しますね
あらすじを書かなくてはいけないのでなるべく短めのもので



 夜を歩く士イ・ジュンギ、イ・ユビ、結局別れ?最後のデート補足!


夜を歩く士」のイ・ジュンギやイ・ユビが切なく切々としたロマンスを披露して視聴者たちの胸を
濡らしている。


26日に放送されたMBC水・木ミニシリーズ「夜を歩く士」脚本チャン・ヒョンジュ、リュ・ヨンジェ、
演出イ・ソンジュン)15話では自分がクィ(イ・スヒョク)の子孫であると同時にクィを殺す秘策である
ことを知ったチョ・ヤンソン(イ・ユビ)がキム・ソンヨルのそばを離れる前に最後の散歩デートを
楽しむ姿が描かれた。


夜を歩く士 



特にヤンソンに向けたソンヨルの惹かれる気持ちを現し「きれいで」シーン、革靴のプレゼント、
おんぶなど、このシーンがやるせなく切ない愛を描いたシーンとして再誕生し、劇的なコントラストを
なして注目を集めた。


この日、別れを決心したようなヤンソンは夜の散歩に出ようとするソンヨルに皮履をプレゼントした。
ぼろぼろになったソンヨルの皮履を脱がせてしっかりした新しい皮履を履かせるヤンソンの姿と
これを見つめながら微笑むソンヨルの姿は幸せな普通のカップルの姿だったが、ヤンソンはすでに
ソンヨルとの別れを決心していて見る人々を残念がらせた。


ソンヨルはヤンソンにしたいことは考えておいたかと聞き、ヤンソンは
すべて忘れ、学者さまと仲むつまじく末永く暮したいです」と話し、ソンヨルと末永く一緒に暮らしたい
という正直な本真を告白した。
これは後にソンヨルから離れ、クィに公女として行くというヤンソンの決心が現れ更に切ない一言
として視聴者に刻印された。


何よりもイ・ジュンギやイ・ユビはそれぞれのキャラクターに十二分に溶け込んだ自然な演技呼吸
を見せながら毎回好評を導いている。



一方、「夜を歩く士」は人間の本性を失っていないヴァンパイア学者ソンヨルが絶対悪に対抗する
秘策が入ったチョンヒョン世子備忘録'を探し、絡み合う男装チェククェのヤンソンと展開する命を
かけたラブストーリーを描いたドラマだ。


毎週水、木夜10時MBCを通じて放送される。
soruce:sports.hankooki.com


以前ソンヨルがしてあげたことやヤンソンに言った言葉をヤンソンがしましたね
切ないシーンでした
ヤンソンはどうなってしまうのか・・・

さて・・・またあらすじ、何とか頑張ります


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

