ジュンギくんのインスタがふたつ上がってましたので、まず気になるインスタ記事から


イ・ジュンギ、ネイバー「Vアプリ」個人放送予告「期待して下さい」 

イ・ジュンギ ネイバーVアプリ


イ・ジュンギがネイバーのVアプリ放送を予告した。


27日、イ・ジュンギは自分のインスタグラムに
今では様々な経験を重ねてきて今はリアルタイムの個人放送まで?期待してください
いつ放送を始めるかは分からないので~次期作も全部決まって休まな~い!!

という書き込みと一緒に写真を掲載した。



公開された写真にはネイバーVアプリイ・ジュンギのページが示されている。
イ・ジュンギは間もなくVアプリを介して個人放送を開始する予定で、多くの期待感を誘っている




イ・ジュンギがキム・ソンヨル役を引き受けて熱演を繰り広げているMBC「夜を歩く士」は
水、木曜日の午後10時に放送される。

soruce:tenasia.hankyung.com

早速、とりあえず・・・ネイバーVアプリダウンロードしました

きゃあ~~!もう次回作決まってるんですね??びっくり!!!でも・・嬉しい
夜ソンビが終わったらまた暫く見れない!!って寂しかったのでとってもサプライズ!!
今まで年に1本ペースだったので・・・BIGニュースでした
ドラマ??映画??そろそろ映画して欲しいですね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

