12時に放送されたジュンギくんのVアプリ放送をご覧になられましたか???

可愛かったですね~


いきなりジュンギくんの「ジャーン!! 」から始まり、あまりの可愛さにデレデレ(笑)

とりあえず・・・あらすじを書いてる最中なのでさっと書きますね。
間違えてたり聞き取れなかったところはお許しを

生放送ではなかったんですね^^


イ・ジュンギ Vアプリイ・ジュンギ Vアプリイ・ジュンギ Vアプリイ・ジュンギ Vアプリイ・ジュンギ Vアプリイ・ジュンギ Vアプリイ・ジュンギ Vアプリ

ジャーン!
こんにちは 皆さん。皆さんの俳優イ・ジュンギです
今回最高のスターだけが一緒に出来るVアプリにイ・ジュンギチャンネルが新設されました
放送を通じて皆さんともう少し近くでお会いできる良い機会になったようです
個人的にSNSとかでファンの皆さんと多様なコミュニケーションを介して交歓や共感するのが
かなり好きです
特に、Vアプリのようなものは僕にはかなり良いコミュニケーションが出来そうで期待が
大きいです
特に、世界各国の多くのファンの皆さんとお会い出来るので本当にときめいて良い機会
になりそうです
いつ放送が始まるか分かりません
必ず皆さんとお目にかかります
いつ放送されるか僕も良くわかりません
早く皆さんにお目にかかりますね 期待してて下さいね 
Vアプリでね 愛してます
LOVE ALL V



聞き取れないところもありましたが、あらすじがあるのでその辺はサラ~っと
ここ間違ってるよ=!って方は教えて下さいませ

では・・あらすじ頑張ります

いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

