バラエティ番組の「私は一人暮らし」で江南くんが「夜を歩く士」を見てくれてたんですね^^


江南、イ・ジュンギのメイクを見て「史劇なのにアイラインしてるね」
(私は一人暮らし)


私は一人暮らし


「私は一人暮らし」で江南が鋭い指摘で笑いを誘った。


歌手の江南は8月28日に放送されたMBC「私は一人暮らし」でMBCドラマ「夜を歩く士」を視聴した。


この日、洗濯物を畳んでドラマを見ていた江南は
時代劇なのに、アイラインしてるね
イ・ジュンギのメイクを指摘して見る人たちを笑わせた。


その後、江南はイ・ジュンギのセリフをそのまま真似しながら
とても難しい単語が多いです
と繰り返した。
江南は
負ぶさりなさいというイ・ジュンギのセリフが気に入ったと言ってノートに書いたが、いざ
負ぶさりなさいではなくおび?さりなさいと書いて韓国語の勉強の必要性を実感させた
soruce:newsen

バラエティでも番組のCMになるから嬉しいですね
ジュンギくんの濃いアイライン・・・ 夜ソンビさまだから
昼間(再放送?」に「夜ソンビ」がTVでずっと流れてました^^
韓国に住んであんなにバラエティに出てて韓国語ペラペラなのにやっぱり奥が深いわ


あらすじ・・16話は最初にユンとソンヨルの会話が多くて・・疲れ果て(笑)
この先に進めるのかしら??どうなることやら・・・です
ぼちぼち・・・ふぁいてぃんです^^


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

