ジュンギくんの今日のインスタ

Morning quiz : 이 노래의 제목은?

モーニングクイズ:この歌の題名は?


Morning quiz : 이 노래의 제목은?

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -




犬とオオカミの時間の「미련한가슴아(愚かな胸)」大好き
この歌を聴くだけで胸が切なくなりますよね
また、ファンミの時に歌ってくれないかしら??聞きたい

で・・全部聞きたくなり、youtubeからお借りして来ました




綺麗~~~
ソンヨルが青い目になりました


Power up !!!!!! Angels !!!) 우리 성열이가 달라졌어요

パワーアップ!!エンジェル!!)私たちのソンヨルが変わりました 


イ・ジュンギ インスタグラム



守護クィ キム・ソンヨルがパワーUPして青い目の守護クィになったのかしら??

赤から青へ・・・強そう~
私、こっちの方が好みだわ(笑)
ヤンソンの血と関係があるのかしら??ソンヨルをパワーUpさせる血なのかも
・・・・と、あくまでも私の勝手な想像です^^;
17話で見れる???期待!期待!!!


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

