ジュンギくんのスチール写真ですが、笑顔のあまりの可愛さに癒されてしまいました
みなさんも癒されて下さいね


「夜を歩く士」イ・ジュンギ、撮影現場を明るくするキラースマイル
補足「女心を強奪」



夜を歩く士イ・ジュンギのキラースマイル8種セットが公開された。


31日MBC水・木ドラマ「夜を歩く士」側は撮影現場で明るい笑顔で見る人たちを共に笑わせる
俳優イ・ジュンギの微笑みが収められた撮影スチールを公開した。


夜を歩く士 イ・ジュンギ



この日に公開されたスチールの中のイ・ジュンギは撮影中様々なキラースマイルで胸キュン
を誘発している。
武官服を着て独歩的な半月の微笑を見せてくれる反面、黒ソンビに変身しオールブラックの
カリスマを誇る中にも目をきらきらとに輝かせながら口元に微笑を浮かべてときめきを刺激する。


さらに、血の扮装をしたまま片手を振りながらキラースマイルで挨拶をするイ・ジュンギの姿が
捉えられた。
特に、イ・ジュンギの致命な笑顔と彼の流れる血の扮装が調和して本物のヴァンパイアの
キラースマイルが完成し、女心を強打している


また、イ・ジュンギは小物の扇を活用して口元をそっと隠しては恥ずかしそうに微笑んで
視線を強奪している。
顔を覆っても隠されないイ・ジュンギ印のヒーリング微笑が見る人たちに気持ち良いエネルギーを
伝える


このようにイ・ジュンギは撮影現場でいつも明るくて活気に満ちる姿でスタッフと同僚俳優を気遣って
いるという裏話だ。


夜を歩く士」側は
イ・ジュンギの特急微笑と肯定的な力にスタッフと俳優たちも笑いを放つしかない。
彼が登場すると、自ずと愉快な現場の雰囲気が造成される。 それがまさにイ・ジュンギの特別な
魅力のようだ
として彼のさわやかな微笑みと共に『夜を歩く士』チームは熱心に撮影を行っている。
残った4回も関心と愛情を持って見守って頂きたい
と伝えた。


一方、「夜を歩く士」は毎週水・木曜日午後10時に放送される。

source:starnnews.com


この文の中に書いてあるように本当にヒーリング微笑ですね。
この笑顔を見れただけで一日幸せに過ごせそうです



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

