夜ソンビ」の17話のビハインドカットが公開されました。
地下宮でクィと戦い負傷??気になる記事をどうぞ

 「夜ソンビ」イ・ジュンギとイ・スヒョク、120年ぶりに地下宮でリマッチ「期待感UP」  


夜を歩く士


夜を歩く士」俳優イ・ジュンギが吸血鬼の本拠地である地下宮で決闘を繰り広げる姿が補足された。


MBC水・木ドラマ「夜を歩く士」(脚本:チャン・ヒョンジュ、演出:イ・ソンジュン、以下『夜ソンビ』)
側は1日キム・ソンヨル(イ・ジュンギ)の姿を収めたスチール写真を公開した。


前の放送でキム・ソンヨルはチョ・ヤンソン(イ・ユビ)を救うためクィ(イ・スヒョク)がいる地下宮
に向かった。
更にキム・ソンヨルはヤンソンの首を掴んでいるクィと拮抗した心理戦を繰り広げ劇的緊張感を
高めた。


そんな中、公開された写真には悲壮な表情のソンヨルとヤンソンの命をかたにヤンソンを脅迫する
クィ、緊張したままこれを見守るスヒャン(チャン・ヒジン)の姿が描かれ、目を引いている。
またソンヨルはヤンソンの首を絞めているクィの姿を怒りに満ちて赤く変わった目で見ている。


さらに致命傷を負ったようなソンヨルと彼を懐に抱いて涙を浮かべいるヤンソンの姿も公開され
切なさを醸し出しながらドラマの展開に対する好奇心を誘発している。


これに「夜ソンビ」側は

ソンヨルとクィの120年ぶりの地下宮リマッチで多くの出来事が展開される予定である。特に
この決闘によりドラマの展開が多くの変化を迎えることになる。放送を介して確認して欲しい

と伝えた。


水・木曜日夜10時放送。

soruce:tvdaily

ソンヨルが倒れてます。
やっぱりクィに倒されたんですね。人間の血を採ってないソンヨルがクィに対抗するには力が
この地下宮でのクィとの戦いでドラマの展開が大きく変化する??
気なりますね
明日の夜10時が待ちきれません




いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

