インスタに可愛い動画が上がってましたね^^ おもわず笑ってしまいました
記事が上がってましたのでどうぞ



イ・ジュンギが撮影中ビタミンは必須「忙しくても健康に気をつけなきゃ」


夜を歩く士 イ・ジュンギ

Stupid vampire drink vitamin water

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -




俳優イ・ジュンギがコミカルな映像を公開し笑いを誘った。


イ・ジュンギは1日午後自分のインスタグラム
ビタミン飲料を飲む間抜けなヴァンパイアという
文と共に短い映像一本を掲載した。


公開された映像の中のイ・ジュンギは「一気飲みに挑戦する」と言い緑のビタミン飲料の蓋を開く。



さらに、イ・ジュンギは瓶の中の飲料をすべて飲んだ後「どこ行ったの? ウハハハ」と冗談を
言って笑いを誘う。


これを見たネチズンたちは
イ・ジュンギ、飲み物を飲むのもカッコ良い
イ・ジュンギ、最後に笑う時、私も知らないうちにつられて笑ってしまうなどの熱い反応を見せた


一方、イ・ジュンギはMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」(脚本チャン・ヒョンジュ、演出イ・ソンジュン)で
吸血鬼のキム・ソンヨル役を演じ、熱演を繰り広げている。

soruce:.joins.com


いつもお茶目で可愛い
一気飲み・・・凄い!!!水分を良く取る人だからこれくらいは朝飯前?


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

