夜を歩く士」ビハインドフォト記事


<夜を歩く士>イ・ジュンギのビハインドフォト大放出!学者さまの実態を明らかにせよ!


夜を歩く士>撮影現場の中のイ・ジュンギが気になる?

これまでMBC<夜を歩く士>の公式ホームページを介して公開された写真と映像などを介して
現場の温かい雰囲気はたくさん御存知のはず!
今日は学者さまの未公開、合画質の写真を介して活力に満ちた俳優イ・ジュンギの魅力の中で
もう一度皆さんを招待します!



⊿大概、いつでも、常に、いつも笑っている撮影現場のビタミンイ・ジュンギ
イ・ジュンギ 夜ソンビ


⊿相手の男性俳優を見つめるありふれた甘い眼差し
夜ソンビ イ・ジュンギ


⊿子役俳優にもやさしくやさしく優しく優しく
夜ソンビ イ・ジュンギ


⊿可愛らしくダンスも上手に踊りま~す
夜ソンビ イ・ジュンギ チェ・テファン


⊿Vも何か並外れ・・・
夜ソンビ イ・ジュンギ チャン・ヒジン


⊿こんなに可愛いヴァンパイア見た?
夜ソンビ イ・ジュンギ

夜ソンビ イ・ユビ

いや あの~!このまま終わらせるつもり?
少しだけ・・・もう少し見せてよ!!



⊿実は監督とこんな(?)リハーサルもして四苦八苦(?)しているイ・ジュンギ
夜ソンビ イ・ジュンギ イ・ユビ


⊿だから<夜を歩く士>最後まで愛して下さいね♡ファイト!
夜ソンビ イ・ジュンギ
source:iMBC

可愛いですね
あと4話・・・来週で終わってしまうと思うと寂しいです



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

