思わず笑ってしまいました
嫌なことも忘れられます・・可愛い



イ・ジュンギ、いたずらいっぱい ビーグル美発散「食後にはヘリウムガス」 

イ・ジュンギ インスタグラム

식후엔 헬륨가스

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -




俳優イ・ジュンギが可愛い魅力を披露した。

.
1日、イ・ジュンギは自分のインスタグラムを介して
食後にはヘリウムガスという短い文と共に
一本の動画を掲載した。


公開された映像でイ・ジュンギ
僕が一度ヘリウムガスを吸ってみますと愛嬌のある言い方で
話し、風船の中のヘリウムガスを吸い込んだ。
続いてヘリウムを吸った時の特有の独特な声で
皆さん こんにちは イ・ジュンギですと言う
イ・ジュンギの姿に周りにいた人たちが爆笑した。
何事もなかったようにカメラに向かって90度で挨拶するイ・ジュンギの姿が笑いを誘う中、彼の
キュートな魅力が目を引く


イ・ジュンギがキム・ソンヨル役を引き受け熱演を繰り広げているMBC「夜を歩く士」は水、木曜日
午後10時に放送される

source:tenasia


もおおお~可愛すぎ!!!!!!!

韓国ではビーグル犬はやんちゃでいたずらっ子というイメージが強くそこから来た言葉らしいですね^^
まさにジュンギくんぴったり


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

