ジュンギくんのインスタ
ブルーアイ ソンヨル~衣装も変わりました

イ・ジュンギ、強烈ブルーアイ覚醒捕捉「殺伐オーラ」 


イ・ジュンギ インスタグラム

イ・ジュンギのブルーアイ覚醒が補足された。


イ・ジュンギは9月2日自分のインスタグラム
Tonightという文と共に写真を掲載した。


公開された写真の中のイ・ジュンギは髪を垂らしてブルーアイをした姿だ。
特にイ・ジュンギはブルーアイになったまま殺伐とし強烈なオーラを醸し出し視線を集める。


イ・ジュンギは現在MBC水・木ドラマ「夜を歩く士」に出演中である。
これに写真の中のブルーアイに覚醒したイ・ジュンギの姿は自分の正体を現わさなかったソンヨル
(イ・ジュンギ)にどんな変化が生じたのか好奇心を抱かせる。


写真を接したネチズンたちは
怖い。 本放死守します
このビジュアルは何を意味するのでしょうか」「この殺伐としたオーラは放送で確認します
など多様な反応を見せた。


一方、イ・ジュンギが出演する「夜を歩く士」は毎週水、木曜日午後10時に放送される
soruce:newsen

髪型とか衣装・・・変わりましたね。服装が少しクィに似てますね^^
やっぱり強くなると衣装も変わるのかしら??それにしても美しいわ



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

