昨夜の「夜を歩く士」最後のほう・・・感動しましたね^^


 「夜ソンビ」イ・ジュンギ、シム・チャンミンが吸血鬼の掃討に手を組んだ 

夜を歩く士


イ・ジュンギシム・チャンミンが吸血鬼掃討のために協力した


9月3日に放送されたMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」(以下 夜ソンビ)
(脚本チャン・ヒョンジュ/演出イ・ソンジュン)演出)18話でイ・ユン(シム・チャンミン分)とキム・ソンヨル
(イ・ジュンギ)は王になったクィ(イ・スヒョク)を捉えるために手を握った。


この日の放送でイ・ユンはソンヨルにクィとソンヨルの違いを明らかにし、現在クィが吸血鬼を
利用して自作自演を繰り広げていると伝えた。
また、イ・ユンは道袍団を率いて吸血鬼を処断すると自分の意思を明らかにした。


以後、イ・ユンは吸血鬼が横行した民家に黒い道袍団を連れて行き、民衆を攻撃する吸血鬼を
掃討した。
イ・ユンが危機に直面した際ソンヨルがイ・ユンを救った。


ソンヨルはイ・ユンに「すぐにクィと討伐隊が到達します。
まずは退却してください」と伝え、イ・ユンもソンヨルの意により場を避けた。


一歩遅れてクィが現れたがすでに吸血鬼が消え、これを目撃したという民衆を殺して悔しさを
吐き出した。
ソンヨルとイ・ユンはそんなクィを目撃し、憤慨した。

source:newsen.com

クィの王役・・・斬新で敵ながらカッコ良いですね(笑)
ユンと力を合わせて吸血鬼の討伐に乗り出したふたり
最後はふたりともヘロヘロになってましたがとっても素敵でした^^
いよいよ、ヤンソンの書く夜ソンビの活躍の始まりかな?


昨日は忙しくてまだあらすじ半分も出来てません。
後半も中身が濃いし・・・どうなることかしら(^_^;) 頑張ります


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

