ジュンギくんの今日のインスタ



이제 5일간의 촬영이면 이별하게될 밤선비 .
더 좋은 연기로 보답하겠습니다 -단2회 남았네요~ 마지막까지 함께 해주세요 ♡


もう5日間の撮影でお別れることになる夜ソンビ
もっと良い演技で報います-ただし2話残ってま~す 最後まで共にしてくださいね♡


イ・ジュンギ インスタグラム


あと5日間撮影したら終わっちゃうの???
結構撮影は順調に進んでいたんですね。
ジュンギくん、撮影終わると死ぬほど寂しくなるでしょうね
ちょっと心配。

私もあと2話で終わってしまうと思うと寂しくて・・・抜け殻になりそう
終わったら何を楽しみに生きていこうかしら?(笑)


写真のジュンギくんのお肌・・・綺麗。。透き通るようなお肌・・
史劇好きの私としてはまた美しいジュンギくんを史劇で見たいです
次は映画かしら???
そろそろ映画しなきゃね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

