ジュンギくんの今日のインスタ・・・・

ジュンギくんの笑顔が可愛い



イ・ジュンギ、明るい微笑み発散「女心刺激」 

イ・ジュンギ インスタグラム


イ・ジュンギが明るい微笑みを発散した


イ・ジュンギは6日、インスタグラムを介して
D-4という書き込みと共写真を掲載した


公開された写真の中、白いTシャツに帽子を被ったイ・ジュンギはカメラを見つめながら
明るい笑みを浮かべた。


温かな外見で女心を刺激するイ・ジュンギの姿が視線を虜にした。


一方、イ・ジュンギが熱演を繰り広げるMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」は今年10日を最後に
終映される。
soruce:tvreport


もぉぉ~この笑顔・・・萌え萌えしちゃう~
来週で終わっちゃうなんて・・・寂しい


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

