夜を歩く士」のビハインドカット記事です


「夜ソンビ」イ・ジュンギ、イ・ユビ、シム・チャンミン、イ・スヒョク、様々なビハインドカット

夜を歩く士 


夜を歩く士」俳優たちが様々な姿を誇った。


MBC吸い・木ドラマ「夜を歩く士」側は7日情熱的に撮影中の「夜ソンビ」出演俳優たちの姿を
公開した。


イ・ジュンギは幅広の麦わら帽子を使いファッショニスタの様相を現した。
幅広の麦藁帽子は暑い日差しを暫く避けるための彼だけの特別アイテムだ。
手に握った台本と共に撮影現場のイッツアイテムになった。


「萼微笑」を誇っているイ・ユビの姿も見られる。
彼女は両手を自分の両頬を持ったまま好奇心に満ちた瞳を誇りながら可愛気を発散する一方、
終始笑みを浮かべながら撮影に臨み、撮影現場に活力を加えた。


イ・スヒョク、チェ・テファンは終映が近づいていることが残念なように可愛い表情をした。
イ・スヒョクは、慎ましやかにひざを引いて抱いたまま、唇を尖らせているが、両眼には笑みが
溢れて少年美を放った。
チェ・テファンもカメラに向け、名残惜しさいっぱいな表情になり撮影場の爽やか委員をもう一度
現した。


俳優たちは最後まで撮影現場で情熱的な姿を誇りながら最後の仕上げに向けて汗を流している。
セットの片隅にもたれてウトウトと眠気を発揮するキム・ソウンの姿が補足されたり、台本に集中
しているシム・チャンミン、リハーサルを介して本撮影前にもう一度演技をチェックするチャン・ヒジン
の姿まで公開された。

.

製作陣は

もう本当に最後という思いで、俳優やスタッフ、みんな情熱を尽くして撮影に臨んでいる。
これまで『夜ソンビ』に送って下さった愛と関心に大きな感謝を申し上げ、視聴者たちのために
びっくりプレゼントでビハインド・スチールを準備した。 現場で汗を流しながら撮影中の俳優と
スタッフたちの努力と熱情の実を『夜ソンビ』本放で確認して頂きたい
と伝えた。
soruce:xportsnews.com

最後の製作陣のコメントを読んでなんか急に寂しくなりました
ジュンギくんが被ると麦藁帽子も素敵に見えますね
もうすぐこのメンバーが毎週見れなくなると思うと本当に寂しいですね
ジュンギくんは勿論ですが、個人的にチェ・テファンさんのキャラが大好きで毎回癒されてました。
本当に寂しい


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

