以前このインスタ写真はUpしましたが、タイトルに惹かれてもう一度(´艸`)


「夜を歩く士」イ・ジュンギ、真っ白なミルク肌にシャープな鼻・・・「女優よりキレイ」 

イ・ジュンギ



俳優イ・ジュンギがMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」に出演中の彼の近況写真が目を引く。

最近、イ・ジュンギは自分のインスタグラム

もう5日間の撮影でお別れることになる夜ソンビ。もっと良い演技で報います。
ただし2話残っています。最後まで共にしてくださいね
という文と共に一枚の写真を掲載した。



公開された写真の中にはドラマ撮影の扮装をしたままおぼろげな表情をしているイ・ジュンギ
姿が収められた。


青い刺繍が施された韓服を着たイ・ジュンギは清々しいおぼろげな雰囲気を醸し出している。
特にイ・ジュンギは洗練された目鼻立ちと細かい傷ひとつない白い肌に女性ファンたちの心を
ときめかせた。



一方、イ・ジュンギが主演を引き受けたMBCドラマ「夜を歩く士」は毎週水・木曜日午後10時に
放送される。

soruce:sportsseoul.com

陶器のようですね
ジュンギくんのお肌の美しさ・・・ため息ものですよね
何度見ても・・女性より美しいわぁ。

いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

