今日もインスタのジュンギくんが可愛すぎて電車に乗りながらニタニタしてしまいました(笑)
危ない人みたい(笑)



 「夜を歩く士」イ・ジュンギ、小学生ファッションで美貌を誇示「愛してる」 


イ・ジュンギ


Love U all angels ♡

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -





俳優のイ・ジュンギのさわやかな姿が公開された。


7日午後、イ・ジュンギは自分のインスタグラムを介して
愛してるよ天使たち(Love U all angels)
という言葉と共に一本の動画を掲載した


公開された映像の中には黒い帽子に黒い服を着たイ・ジュンギの姿が見える。
映像の中のイジュンギは首を左右に大きく動かして突然目を大きく開けて滑稽な表情を
見せている。
軽く微笑むイ・ジュンギの美貌が視線を捕らえる。

イ・ジュンギはMBC「夜を歩く士」で吸血鬼学者のソンヨル役で熱演中だ。

source:tenasia

多少嫌な事があってもこの笑顔を見れば忘れてすぐ笑顔になれそう
本当に癒されますね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

