今週のドラマの中の1シーンかしら?ラブラブな「ソンニャンカップル」


 「夜ソンビ」イ・ジュンギとイ・ユビ、バックハグに甘いキスまで
「ソンニャンカップル」の帰還



夜を歩く士 イ・ジュンギ イ・ユビ


終映を一週間残している「夜を歩く士」の中のソンニャンカップルのイ・ジュンギとイ・ユビの甘い
バックハグと胸キュンのキスシーンが公開された。


劇中でソンヨル(イ・ジュンギ)は猫のようにこっそりヤンソン(イ・ユビ)の後ろに近づいてにゅっと
首を出している。
ヤンソンが何をしているのか気になるソンヨルの姿が捉えられて笑いを誘う。


ソンヨルはヤンソンの後で彼女の首をやさしく包み込み、奇襲バックハグをプレゼントするだけで
なく甘い視線でヤンソンをじっと見つめた後、柔らかな表情でキスまで敢行し、二人の変わらぬ
愛情を誇示した。


製作陣側は
ソンニャンカップルは18回の間、一緒に紆余曲折と試練を乗り越えた。 19回では
自分たちに与えられた時間の間、お互いに対する愛情を今一度確認する甘いソンニャンカップル
の姿が描かれる予定だ
と伝えた。
source:busan.com

ソンヨルが民に認められ、ソンヨルにしばし心の平安が訪れたんですね^^
二人の幸せな時が少しでも長く続きますように・・
ヤンソンと幸せになって欲しいですね



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

