お久しぶりです^^;
体調を崩してしまい3日間寝込んでしまいました( ̄▽ ̄;)
なのでパソコンを開くのも久しぶり、19話・20話リアルタイムで見れませんでした
まだ19話も見ていないのですが・・見てからまたUpしますね


昨日行われた「ソウルドラマアワード」でジュンギくんが受賞しました
嬉しいお知らせはジュンギくんのVアプリで知りました

おめでとうございます


韓流ドラマ演技者賞受賞 受賞しました。


おめでとう

「朝鮮ガンマン」は優秀賞作品賞を受賞!素晴らしい
記事をどうぞ


 「ソウルドラマアワード」イ・ミンホ・イ・ジュンギ 2冠王…韓国代表の威厳 

ソウルドラマアワード イ・ジュンギ


イ・ミンホと、イ・ジュンギが並んで2冠を獲得した。

10日午後、ソウル麻浦区上岩文化広場では「ソウルドラマアワード2015」が開催された。
同日の行事には俳優のキム・ジョンウンとイ・ドンウクが共同MCを務めた。
全世界で愛されている俳優たちが大挙出演した中、韓流ブームの主役である俳優のイ・ミンホ
イジュンギがそれぞれ2冠に輝いた。

イ・ミンホは中国の有名なストリーミングサービス「マンゴーTV」で選定した人気賞と
ソウルドラマアワード」10周年韓流功労大賞を受賞し、2冠を獲得した。
韓流をリードしているドラマ「大長今」の主役であるイ・ヨンエと共に受賞し、壇上に上がった
イ・ミンホ

大先輩と共に賞を貰い嬉しいし光栄だ。 私は本当に良い時代に生まれて演技をしているようだ」
とし「この場を介して先輩の演技者たちに感謝するという言葉を差し上げたい
と謙遜した感想を
述べた。


イ・ジュンギは昨年放送されたKBS2「朝鮮ガンマン」を介し、韓流ドラマ作品賞優秀賞や韓流ドラマ
の男性演技賞を受賞した。
イ・ジュンギ
『朝鮮ガンマン』の撮影当時、多くのスタッフと俳優たちが、蒸暑に苦労したとし、
韓流ドラマ賞だから俳優として責任感がより一層大きく、たくさん愛されることに対して幸せだとし、
今後も努力すという意思を明らかにした。 



この日、現場での2人の俳優の人気は物凄かった。
国内だけでなく、海外で韓流ドラマファンたちが現場を多く訪れた中で彼らは電光板に2人の
俳優の顔が浮かび上がる度に大きな歓呼を上げた。
烈火のようなファンの声援は韓流の主役であるイ・ジュンギやイ・ミンホの健在な存在感を証明
するに十分だった。


「ソウルドラマアワード2015」は2006年以来、今年10回を迎えてこの10年間で計70カ国で1,777本
の作品が出品されて世界的なドラマ祝祭として位置づけられた。
特に今年は48ヵ国212本の作品が出品されて以前より多彩で完成度の高い世界の作品が紹介され
国内ファンの間でも多くの話題を集めた。

soruce:mbnstar

良かったですね
女性演技者賞は「キールミー・ヒールミー」のファン・ジョンウムさんでしたが、あの作品で熱演
されたチソンさんも熱演されてたのでチソンさんを抑えての受賞なので凄い事ですね。
毎回ジュンギくん賞を頂けてるので、「夜ソンビ」の熱演が年末の賞レースで是非もう一度
頂きたいですね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

