夜ソンビのの最終回の記事がいっぱい上がって来てますが、私自身がまだ19話も最終回
もまだ見ていないので記事から一話飛んだ最終回の内容を知りたくないので記事は上げられ
ないので・・・・ジュンギくんがインスタに上げてくれた夜ソンビの写真記事を紹介します
タイトル見ただけで涙が(´;ω;`)


 イ・ジュンギ、「夜ソンビ」終映ショット「グッバイ キム・ソンヨル」 


イ・ジュンギ 夜を歩く士 インスタグラム



俳優イ・ジュンギが「夜を歩く士」の放送終了所管を明らかにした。



イ・ジュンギは11日、インスタグラム

グッバイ・キム・ソンヨル~♡視聴して下さった皆様に感謝申し上げます!! 」
という書き込みとともに写真を掲載した。


写真には愛する恋人ヤンソ(イ・ユビ)の血を吸ってクィ(イ・スヒョク)と対決を行う直前の
イ・ジュンギの姿が描かれている。
頭を下げて血を流している。


イ・ジュンギはMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」で男性主人公キム・ソンヨル役を担って熱演した。

soruce:xportsnews.com

切なくも荘厳な感じのする素敵な写真ですね
やっぱり・・・ヤンソンの血を吸ってクィと対決するんですね?
楽しみです。
では・・ドラマを見てまたあらすじを書きます


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

