ジュンギくんのVアプリの記事が上がってましたのでどうぞ



 「Vアプリ」俳優イ・ジュンギ、ファンたちに向かって愛してる 

イ・ジュンギ Vアプリ


俳優イ・ジュンギが始めてライブ生放送でファンたちとコミュニケーションに乗り出した。


イ・ジュンギは10日の夕方、ネイバーVアプリを介して初のライブ生放送の時間を持った。
イ・ジュンギ
今日初めてやって来ましたがリアルタイムでレスを見られるので凄く不思議だ
と話した。
イ・ジュンギはファンの名前を呼んでくれリアルタイムのコメントを読んだ。
ファンの名前の後ろに
愛してるとつけてファンたちをときめかせたりもした。



この日、イ・ジュンギはソウルドラマアワードで「夜を歩く士」で貰った韓流俳優賞のトロフィーを
ファンたちに自慢した。
イ・ジュンギは
ファンの皆さんたちのお陰でいつも頑張ることが出来るとしファンに感謝を伝えた。
イ・ジュンギは「夜を歩く士」の放映終了を迎えて残念な気持ちを伝えた。
イ・ジュンギは
最後の撮影日になると万感が交差するとし主演俳優として私が責任を尽くして
いるかという気がする
と話した。



イ・ジュンギは今日は初めてだから、テスト放送なので別にコンテンツがありませんが、次からは
撮影現場も公開して歌も歌って差しあげます
と、ファンの持続的な関心をお願いした。
source:edaily

可愛かったですね~
家も見せてくれるって言ってましたよね~~ 楽しみです^^




いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

