ジュンギくんがまたチョン・ヘビンさんと記事に

イ・ジュンギとチョン・ヘビンが車の中でデート・・・所属会社「あまりにも親しい仲」


イ・ジュンギ チョン・ヘビン



俳優イ・ジュンギチョン・ヘビンが車でデートする場面が目撃された。


芸能界関係者は11日午後、国民日報に

イ・ジュンギチョン・ヘビンがブラックのポルシェに一緒に乗っていたとし狎鴎亭洞付近の道路
で、イジュンギがチョン・ヘビンの顔を撫でていた
」と話した。
同関係者は
誰が見ても恋人のように見えたと付け加えた




同じプロダクションに所属しているイ・ジュンギとチョン・ヘビンは昨年のKBS 2TV「朝鮮ガンマン」
に一緒に出演した。
以後、先月イ・ジュンギとチョン・ヘビンが同じネックレスを着用して恋愛説が流れた。
しかし、所属会社であるナムアクターズ側は
イ・ジュンギのネックレスはファンからプレゼントに
貰ったもので、チョン・へビンは本人が直接購入した
と、熱愛説を否定した。



ナムアクターズの関係者は13日
二人があまりにも親しくて、飲み会などにも一緒に席を良くするとし11日にも知人らと集まりが
あり、一緒に移動した
と話した。



イ・ジュンギは最近、MBC水・木ドラマ「夜を歩く士」の撮影を終えた。
チョン・ヘビンはSBS芸能プログラム「ザ・レーサー」に出演中だ。

srouce:news.kmib

別の記事、抜粋・・・・少しニュアンスの違う記事がありましたのでとりあえず^^;

所属会社ナムアクターズの関係者はTVレポートに
イ・ジュンギさん本人に確認の結果、熱愛しているわけではないと言ったと明らかにした。


関係者はその日イ・ジュンギさんがチョン・へビンさんと一緒に車にいたのは事実だが知人たちの
集まりに同行しただけ
と熱愛説を否認し二人があまりにも親しくて一緒の知人も多い。
それで度々熱愛説が起こっているようだ
と話した。
sourece:vreport



チョン・ヘビンさんって凄くさっぱりされてて素敵な方ですよね。
まぁ、本当にお付き合いしてたとしてもいいんじゃない?って私は思います
だってジュンギくんだって33才の健康な成人男性ですもん、恋人くらい欲しいですよね。
気が合ってジュンギくんが好きならいいじゃない!!って思います
ナムアクターズも対応に大変そう(笑)
事務所が否定してるだけでジュンギくん本人も否定してないし・・・本当だったら上手いって欲しいな^^



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

