こんばんは^^

あらすじが思いのほか・・・時間がかかってしまってなかなか進みません
大事なシーンが多すぎて頭の中はパニックです(笑)
ただし次の回が始まるから早く~~って焦る気持ちは無いのでのんびりし過ぎてしまってますが
明日にはUP出来そうです。
またまた・・・超~~~長いです
あと15分分・・・頑張ります

今日はニュース記事もチョン・ヘビンさんとの熱愛説ばかりで内容も変わらないし(笑)
なので先日ゲルで素敵な合成写真をお借りして来ましたので貼りますね。
韓国のペンさんは凄い方が本当に多いですね。感動~

感動のおすそ分け・・・合成写真第1段
他にも凄~く素敵な合成写真がありますでまた別の日に

夜を歩く士 イ・ジュンギ
夜を歩く士 イ・ジュンギ
夜を歩く士 イ・ジュンギ
夜を歩く士 イ・ジュンギ
夜を歩く士 イ・ジュンギ
夜を歩く士 イ・ジュンギ
夜を歩く士 イ・ジュンギ
source:gell


あらすじを楽しみにして下さってる方、もう少しお待ち下さいね^^


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

