ジュンギくんの久しぶりのインスタ



 イ・ジュンギ、近況の姿公開「温かい秋の男」 

イ・ジュンギ 


イ・ジュンギがドラマ「夜を歩く士」放映終了後、近況の姿を公開した。


イ・ジュンギは15日インスタグラムに写真一枚を掲載した


公開された写真の中、オールブラックのファッションを披露したイ・ジュンギは横を見て
セルカを撮った。
スッキリしたスタイルと共に華やかさを誇ったイ・ジュンギの姿が目を虜にした。


一方、イジュンギが熱演を繰り広げたMBCドラマ「夜を歩く士」はこの10日に放送終了した。

source:tvreport


ジュンギくん・・・・素敵
インスタは2日ぶりですね。
またマメにUpして欲しいですね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

