誰??っておもったら・・・ホジナ~~~~
夜ソンビで、ホジン役を演じたチェ・デファンさんの素敵な記事が上がってましたのでどうぞ


チェ・デファン「夜ソンビ」で証明したこの俳優の眩しい成長期

イ・ジュンギのワンマンショーに他ならなかった作品、この10日に放送終了したMBC水・木
ミニシリーズ「夜を歩く士」を指していう話だ。
それでもイ・ジュンギのそばを黙々と守りながら存在感を輝かせた俳優チェ・テファンの
目覚ましい成長を言及せざるを得ない。



チェ・テファンは「夜を歩く士」でヴァンパイア学者ソンヨル(イ・ジュンギ)のためなら命も惜しく
ない腹心のホジン役を引き受けドラマの助演の役を全うした。
ややもすれば重くなるドラマの雰囲気を相殺してくれ、没入度を高めてくれたのが彼が見せて
くれた活躍だ。


夜ソンビ チェ・デファン

ドラマの中のソンヨルの隠密な行動を手助けながら、腹心の定石を見せてくれたホジン。
スヒャン(チャン・ヒジン)とは違ってとんでもないが可愛い彼のキャラクターにはゴマ粒の
ような笑いのポイントがいっぱいだ。
たまに無知で機転ゼロの姿を見せてくれたりもするが、憎めない「ホジン」というキャラクター
の魔力は白い画用紙のような俳優チェ・テファンと会ってより一層立体的に完成させる事が出来た。


「ソンヨルパラギ」で、そのまま一ヵ所だけを見つめたチェ・テファンの演技は時折ジーンと
させたりもする。
臆病で無邪気なホジンがソンヨルのためなら躊躇せず取り組む姿は誰よりもずしりと重い
真心が伺えてその感動も倍となる。



澄んだ表情でゴマ粒の笑いを受け持ったチェ・テファンは最後までキャラクターの集中力を
離さない姿で強い印象を残した。
夜を歩く士」で発見したチェ・テファンの目覚ましい成長は見る間、微笑ましさで近づいた
もう一つの観戦ポイントと言うに値する。



彼の活躍に対する視聴者たちの反応も好評一色だ。

可愛いホジンのお陰でたくさん笑った」「ソンヨル-ホジンのケミにわくわくしました
チェ・テファン演技上手いと思っていたが、それとなく出演作大ヒット
チェ・テファンの今後が更に期待される俳優など、多様な書き込みでチェ・テファンに対する
関心を続けている。


夜ソンビ チェ・テファン

チェ・テファンはeNEWS24にホジンというキャラクターに会ってとても幸せで多くの事を学んだ。
撮影現場の良い力を受けたお陰で演技的に一層成長できた時間だ。 暑かった夏の意味ある
作品に一緒にしたという事だけで光栄だし、これまで一緒に苦労した俳優さんたちと製作陣
スタッフの皆さん、何よりホジンを大切にして下さった視聴者の方々に感謝するという言葉を
伝えたい
と所感を明らかにした。



今回の作品を介して十分に存在感を示したチェ・テファンは今年第16回全州国際映画祭で
注目した俳優だ。
映画「スピード」で安定的な演技を披露したことがある。
映画「スピード」で死んだ友達のお母さんを愛するようになった映画監督志望生のテサン役
を引き受け見せてくれた彼の演技は観客たちに深い印象を残すのに十分だ。
だけでなく、彼が主人公として出演したTV映画「バレリーナ」はダラス アジア映画祭競争
部門に招待され「チェ・テファン」という俳優の可能性を立証したりもした。



去る2012年ドラマスペシャル「湿地生態報告書」でデビューして、ドラマ「相続者たち」「密会」
「マイ・シークレットホテル」「神のクイズ4」に続き「夜を歩く士」まできちんとフィルモグラフィー
を書きいて行っている俳優チェ・テファン。
彼の本当の話はこれからが始まりだ。

source:enews24.net

「夜ソンビ」のマスコット・・・ホジン・・・存在が癒しでしたね。
辛い話の流れの中でホジンに笑わせられて本当に癒されました
夜ソンビが終わってホジンを見れないの事も寂しいです
相続者たち・密会、マイ・シークレットホテル・・・・・気づきませんでした。出てましたね(笑) 
それだけ今回の役柄がインパクトあったということかしら?演技上手でしたね^^


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

