ジュンギくんの今日のインスタの記事とインスタを


イ・ジュンギ、シャープなアゴのラインを自慢「俳優のぼーっと」

イ・ジュンギ インスタグラム

イ・ジュンギがシャープな顎を誇り写真を公開した。


イ・ジュンギは19日インスタグラム
ただボ~現場を離れた俳優のぼーっとという文と
共に写真を掲載した。



公開された写真の中、ブラックの衣装を着たイ・ジュンギは自分の横顔をカメラに収めた。
シャープな顎のラインと共に彫刻のようなビジュアルを誇ったイ・ジュンギの姿が注目を集めた。


一方、イ・ジュンギは今年中国で封切られる映画「シチリアの日差しの下で」に出演する予定だ。

soruce:tvrepo

ジュンギくんの顎のライン・・・本当に美しいですよね。彫刻のようなお顔が美しいです
やっと中国映画「シチリアの日差しの下で」が封切られるんですね。
日本で上映されるかしら??見たいです。


もう一つジュンギくんの今日のインスタを


500번째 포스트였거든!!ㅋㅋ 신중하게 엄선한 ~ 이러고 놀았다능~ 브금 적절하다

500回目のポストだったんだ!!(笑)慎重に厳選した~こうして遊んだぬん~BGM適切だ

500번째 포스트였거든!!ㅋㅋ 신중하게 엄선한 ~ 이러고 놀았다능~ 브금 적절하다

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -




最終回・・・人間ソンヨルと獣ソンヨルの戦いのシーンですね



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

