ジュンギくんのインスタの記事をどうぞ



 「夜を歩く士」イ・ジュンギ、日常生活の中の青い目「似合う」 

イ・ジュンギ



俳優イジュンギが最近放送終了した「夜を歩く士」ヴァンパイア扮装の認証ショットを公開した。


イ・ジュンギは20日自分のインスタグラム
楽しい週末を過ごしてくださいよよよん~♡♡♡
と一枚の写真を掲載した。


公開された写真には青い目に扮したイ・ジュンギの姿が収められている。


イ・ジュンギはドラマ「夜ソンビ」の中の時代劇の服装のヴァンパイア扮装でなく黒いTーシャツ
に帽子を回して被って普段着姿で青い目を披露して注目を集めた。



一方、MBC「夜を歩く士」はこの10日7.7%の視聴率で幕を閉じた。

soruce:enewstoday

青い目が良く似合いますね
ジュンギくんもお気に入りかな??
みなさんも素敵なシルバーウィークをお過ごし下さいね。


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

