ホジン役のチェ・テファンさんがインタビューの中でジュンギくんについてお話しされて
ますのでどうぞ


「夜ソンビ」チェ・デファン「イ・ジュンギがとても苦労した先輩」

夜を歩く士 チュ・テファン


俳優チェ・テファンがイ・ジュンギについて尊敬の念を示した。


最近、チェ・テファンはMBC水・木ドラマ「夜を歩く士」(脚本チャン・ヒョンジュ、演出イ・ソンジュン)
の放送終了以後、韓経・ドット・コムbntニュースを訪れてインタビューを行った。

.
チェ・テフヮンは
みんな撮影をしながら急激に親しくなった。 大変だと思わず一生懸命撮影
したようだ
と口を開いた。


は「特にイ・ジュン・ギさんがとても苦労した。 炎天で4時間の間、アクションを撮るのを見る
のに本当に半端じゃなかった。 立っている立場ではとても申し訳なかった
とすまない気持ちを
表した。

さらに
しかし、現場でイ・ジュンギ兄さんがナーバスなところを一度も見たことがない。 みんなが
ジュンギ兄さんを心配したにも関わらず、先に笑いながら言葉をかけてくれた。 それでみんなが
大変な気振りも見せず楽しく撮ったようだ」<
span style="color:#336600">と話した。


一方、チェ・テファンは「夜を歩く士」でキム・ソンヨル(イ・ジュンギ)のそばを守るとぼけた腹心の
ホジン役を演じ、視聴者たちに愛された。
source:bntnews.

楽しい撮影現場だったんですね。もちろん撮影現場のムードメーカーのジュンギくんがいるし
こうして共演者の方の口から語られる俳優イ・ジュンギさんのお話・・・いつも感動してしまいます
気使いの人・・イ・ジュンギさん、どんなに過酷で大変な状況でもナーバスにならず笑顔で先に
声をかけてくれる・・ほんと素敵ですね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

