旅行に行ってましたので久しぶりのUpです
今、韓国では秋夕(チュソク)昨日から29日までですね^^
ジュンギくんは家族と賑やかに過ごしてるのかしら?
一昨日の記事ですが・・リッツカールトンホテルでのファンミがあったんですね
読まれた方はスルーして下さいね。


終映「夜ソンビ」イ・ジュンギ、ファンミーティングのビハインドカットの中の可愛い手ハート「ファン心狙撃」

イ・ジュンギ


俳優イ・ジュンギの熱かったファンミーティング現場が補足された。


9月25日所属会社のナムアクターズ側は公式SNSでドラマ「夜を歩く士」で吸血鬼になった学者
キム・ソンヨル役で好評を博したイ・ジュンギのファンミーティングビハインド写真を掲載した。


写真の中には多彩なイ・ジュンギの姿が収められていた。
スナップバックキャップとTシャツ姿でリハーサルに臨む写真と本公演で熱唱後、ファンたちに
ハートを伝える姿が注目を集めた。
特にイ・ジュンギのエネルギーとファン愛が感じられるビハインドカットは見る人を笑顔にさせる。



「2015 Welcome Party with Lee Joon Gi」というタイトルの下、イ・ジュンギがモデルをしている
リッツカールトンホテルが主催した今回のファンミーティングはイ・ジュンギを見るため入国
した300人余りの日本のファンたちと共にしてより一層意味を加えた。



一方、イ・ジュンギは海外日程など多くのスケジュールを消化し次回作を検討中である。

source:bntnews.co.kr


日本ファンばかり300人??凄いですね
行かれた方が羨ましいです。
中国映画「シチリアの日差しの下で」の封切りもあるので記事がたくさん上がってくるかしら?
楽しみですね。
ところで次回作、決まってなかったんですね???
ジュンギくんも秋夕をゆっくり過ごして素敵な作品で早くカムバして欲しいです
イ・スヒョクさんはパク・シフさんのカムバックドラマ「町の英雄」の台本読み合わせをしたと
記事を見ました。
パク・シフさんの出る作品大好きなのでこれも又楽しみです^^


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

