ジュンギくんの出世作「王の男」が秋夕特選映画として放送されたんですね。
懐かしい王の男を見て・・若い!キレイ

こうして注目を浴びるのは嬉しい事ですね


 「王の男」のイ・ジュンギが秋夕特選映画で再照明 

「王の男」イ・ジュンギ
「王の男」イ・ジュンギ

最近人気裏に放送終了したMBC水・木ミニシリーズファンタジーメロ「夜を歩く士」の主演俳優
イ・ジュンギが秋夕特選映画で放送された「王の男」の消息をきっかけにインターネット上で
注目されている。


過去SBSのヒーリングキャンプに出演してした発言まで照明されているが、イ・ジュンギの人気を
トップに上げた映画「王の男」の秋夕特選放映のニュースがきっかけとなった。



27日の秋夕特選でEBS1で放映した「王の男」は10年前の累積観客数1051万3715人で12位
の興行映画の順位を記録した話題作だ。
2006年に大韓民国の3大映画大賞(「青龍映画賞」「大韓民国映画大賞」「大鐘映画祭」)で
賞を総なめして楽しさと作品性を公認された作品だ。



当時、イケメンの代名詞だったイ・ジュンギは中性的な妙な魅力を発散して朝鮮の10代王燕山君
(劇中の人物)と観客たちの心を魅了することに成功して「美女はザクロが好き」という女性的な
魅力が強調された某飲料メーカーのCF専属モデルを務めたりもした。

source:newscj.com

「王の男」のジュンギくん・・・ほんとキレイでため息が出ちゃいます


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

