今日のジュンギくんのインスタ記事

幸せな秋夕を過ごして下さい イ・ジュンギ「ハッピー秋夕~」温かなルックスほどの甘い秋夕の挨拶

イ・ジュンギ

幸せな秋夕を過ごして下さい イ・ジュンギ


秋夕を迎え、俳優たちの挨拶が続く中、俳優のイ・ジュンギも秋夕のメッセージを送った。


この日、イ・ジュンギは自分のSNSにハッピー秋夕というメッセージと写真一枚を掲載した。


写真でイ・ジュンギはそっと微笑みを浮かべたままカメラを見つめている。

一方、幸せな秋夕を過ごして下さい イ・ジュンギの消息に接したネチズンたちは

幸せな秋夕を過ごして下さい イ・ジュンギ 温かさが出てますね
幸せな秋夕を過ごして下さい イ・ジュンギ こんなに見ても ハンサム
幸せな秋夕を過ごして下さい イ・ジュンギ 礼儀正しいジュンギさんなどの反応を示した。
source:etnews.com



ジュンギくんも幸せな秋夕をお過ごし下さいね


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

