ジュンギくんのサイワールドのミニHP・・・懐かしい(笑)
最近全然覗いてませんでした。
ジュンギくん音楽好きだからいっぱい紹介してましたよね。。


「サイワールド」イ・ジュンギがBGMを5000曲余り保有…芸能人の中で1位「凄い!」

イ・ジュンギ サイワールドHP


サイワールドがサイホームに改編を知らせた中でイ・ジュンギのサイワールドのBGM保有
が評価されている。


過去、サイワールドのBGM保有の芸能人ランキングを明らかにして話題を集めた。
当該調査の結果で俳優イ・ジュンギはサイワールドにBGMをなんと5,031曲保有しており
芸能人のうちBGM保有ランキング1位を占め、みんなをびっくりさせた。


2位には4,838曲を保有した俳優のコン・ユ、3位は2,215曲を保有した俳優の故パク・ヨンハで
集計され、4位には2,154曲を保有したスーパージュニアのキム・ヒチョルが占めた



当時、歌手より俳優たちのBGM保有率が高かったのはドラマファン達のプレゼントの影響が
大きかったと推測されている。



一方、サイワールドはこの12日
10月1日から芳名録、フレンド評、メモ機能を終了する。
既存のデータはバックアップセンターで30日まで保存できる。 アルバム、掲示板、ダイアリー機能
はしばらくの間維持される
と伝えた。


サイワールドのミニホームページバックアップのニュースが伝えられ
サービスが完全に終了するという噂が広がるとサイワールド側は
サービスを終了するのではなく、改編を経てサイホームという名前でサービスされる
と明らかにした
soruce:etoday.


BGMの保有数がダントツ1位
凄~~~い!!!
最近はTwitterやweibo、インスタグラムなどが主になっててサイワールドのミニHPにUpすること
もなくなってますよね。
あれもこれもってジュンギくんも大変ですしね。
曲が無くならなくて良かったですね。覗きに行かなきゃ



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

