ジュンギくん、エピックハイのミスラジンさんの結婚式参加~の記事を上げましたが
もう一枚ジュンギくんがあげてくれてたので貼りますね。
この方、どなた???


Longtime no see ! Bro !

久しぶり!兄弟!


イ・ジュンギ




仲良しのお友達でしょうか??





ゲルでジュンギくんの可愛い笑顔の画像を見たら思わずニンマリ(-^〇^-)
無邪気なジュンギくんのキレイな笑顔に癒されてくださいね。

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
ゲルよりお借りして来ました^^


笑うと目がなくなっちゃう可愛い目




いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

