ニュースもインスタも皆無ですね

どこをどう探してもありません
ゲルを覗いてみたら・・・凄い作品の数々・・・・


読んでみると・・日本ファンの作品だそうです。
韓流俳優の作品展示会があったようですね

韓国ペンさんの実力はみなさん良くご存知だと思いますが日本ファンにもこんな凄い方が
いらしたとは・・・嬉しいですね


ため息をつきながら見てくださいませ。

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
画像はゲルよりお借りしてきましたm(_ _)m

綺麗ですね~~
写真みたい
こんなふうに描けたらどんなにいいかしら?絵の才能が全くない私( ̄▽ ̄;)
出るは・・ため息だけ、ジュンギくん、本当に美しい




いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

