最近、ジュンギくんどうしちゃったのでしょうか???

すっかり深~~く潜っちゃってますね
寂しいですね。

で・・・ゲルを覗いてみたら「シチリアの日差しの下で」のカット、雑誌のコピー写真だと思いますが・・・
このシーン、以前も写真がUpされてましたよね。
とりあえず、上がってましたのでお借りして来ました。



シチリアの日差しの下で
シチリアの日差しの下で
シチリアの日差しの下で
シチリアの日差しの下で
シチリアの日差しの下で
soruce:jungell


この映画見たいなぁ~
日本では見れないかしら??

クマの着ぐるみ見ると・・・6年前のパシフィコ横浜でファンミの始まる前にジュンギくんがクマの着ぐるみ
着て外に出て来た事を思い出します
あの時はまさかね・・なんて言いながら座って眺めてました




いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

