お久しぶりです^^

PCでこれが表示されてるでしょうか??
私のPCからは見えなくて・・・オットケ???


最近、ジュンギくんの記事皆無ですね。昔の事ばかり上がってくるのでそれはスルーしてます。

それにあんなにマメだったジュンギくんがインスタもUpしてくれないので寂しいです。
ですので、ゲルから素敵なジュンギくんの画像をお借りして来ましたので貼りますね。


懐かしいの画像 素敵

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
イ・ジュンギ


インスタに一枚だけ何でもいいからあげてくれないかしら??(笑)



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

