fc2ブログ
ジュンギくんが久しぶりにインスタにUpしてくれたみたいですね
昨日は朝から夜遅くまでお出かけしてたので遅くなってしまいましたが宜しければどうぞ

久しぶりのジュンギくん




イ・ジュンギ、温かな近況公開「演技を望むみんな、少しだけ待ってて」


イ・ジュンギ



俳優イ・ジュンギが近況を公開した。


12日にイ・ジュンギは自分のインスタグラムを介して

久しぶりだよね?久しぶりだね 天使たち(It's been a long time my angels)いつも健康でなくては
いけませんよ 幸せでなくてはいけません。 それでこそ僕を応援する余裕と力が湧きます!!
旅行中ではなく!!演技を望む人たち、ちょっとだけ待ってて。 何でも見せてあげますね!
#Love U all♡p.s釜山?国内ではないです。 韓国も本当によくなってもう区分がつきませんよね。
Ps2新しい作品に入ると、またコミュニケーション中毒に戻るから心配せずに
という書き込みと
共に一枚の写真を掲載した



公開された写真の中のイ・ジュンギは船着場でポーズを取っている。
帽子とサングラスをかけているが輝くビジュアルで視線を捕らえる。
イ・ジュンギはこの9月に放送終了したMBCドラマ「夜を歩く士」でキム・ソンヨル役を熱演した。

soruce:tvdaily

旅行中では無いって事は・・・・グラビア撮影??それともシチリアの日差しの下でのイタリア???
何処なんでしょうね??
でも、ジュンギくんが元気そうで良かったです。
ジュンギくんのいうように健康で幸せでいなきゃ!ですね^^ 応援する力を蓄えておきましょう


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret