こんにちは^^
昨夜のMBC「彼女は綺麗だった」にジュンギくんがチラッと出てましたね^^
昨日記事が上がってたんですが、UPする時間が無くて今ごろですが読まれてない方
はどうぞ!

「彼女は可愛かった」ユイ、イ・ジュンギ、パク・ヒョンシク、キム・ジェドン、セレブでびっくり登場「視線」

「彼女は可愛かった」 イ・ジュンギ



「彼女は可愛かった」にスターたちがビックリ出演した。


15日放送されたMBC「彼女は可愛かった」ではモスト誌の創刊20周年記念パーティが
開かれる様子が描かれた。


この日の放送ではモスト誌の創刊20周年を迎えたパーティが開かれた。
よってパーティに訪れたセレブに国内の有名芸能人たちの姿が登場して注目を集めた。



歌手兼俳優のユイを始め、イ・ジュンギ、パク・ヒョンシクがセレブリティでレッドカーペットを
踏む姿が描かれた中、司会者でタレントであるキム・ジェドンが登場して注目を集めた。
キム・ジェドンはとぼけた演技を披露してキム・ヘジン(ファン・ジョンウム)に重要なニュースを
伝えた。

soruce:tenasia

「ソウルドラマアワード2015」で演技賞を受賞した時のレッドカーペットの姿でしたね
ソン・イングクくんも出てましたよね?
どうして名前が載っていないかしら??
最近ジュンギロスなのでこんな記事でも嬉しいです^^



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

