これも昨日の記事ですが・・・・
シン・ミナちゃん、素敵ですよね。キム・ウビンさんと公開恋愛してますよね。
残念・・・(笑)



シン・ミナ、キム・ウビンをおいてこんな正直に話してもいいの?・・・「イ・ジュンギに中毒になる」


シン・ミナ


シン・ミナとキム・ウビンカップルが注目されている。


この中でシン・ミナの過去の発言が再び話題になっている。


去るMBC「アラン使道伝」出演当時、制作発表会に参加したシン・ミナはイ・スンギと
イ・ジュンギに対し問う質問に
二人とも欲が出るほど良い俳優」と話して照れたように
頭をかいた。



さらに
イ・ジュンギは本当に特異な人である。私の人生でこんな人を始めて見た。肯定的で
明るくて暑いのに汗もかかないようだ
とし幽霊役の私よりイ・ジュンギがこの世の人では
ないようだ。いつも機嫌がいい
と話し視線を集中させた。



また
始めて見て慣れなかったが後には中毒になった。現場のムードメーカーだが演技をする
時は劇中の姿が出て来る。とても良い俳優だ
と絶賛し笑いを誘った事がある。



これに接したネチズンたちは
シン・ミナ、キム・ウビン、イ・ジュンギ良い・・良い人です・・
シン・ミナ、キム・ウビン、お姉さん、大好きです」「シン・ミナ、キム・ウビン、大ヒット
シン・ミナ、キム・ウビン、うわ」「シン・ミナ、キム・ウビン、羨ましいなどの反応を見せた。
source:enews.com

ジュンギくんがシン・ミナちゃんに遠慮しないでプッシュプッシュしてたらどうなってたかしら?(笑)
メルアドを聞くのは失礼な気がする・・・って言ってたし。。(笑)
それともジュンギくんはタイプではなかったのかなぁ??
高値の花~~って眺めていては押しの強いチャレンジャーに持って行かれちゃうのよね
私はシン・ミナちゃん大好きなので二人のニュース見た時ビックリしてがっかり(笑)



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

