ジュンギくんがハリウッド映画の撮影中???
凄~~~~~い!!!!!!

バイオハザード6に出演

映画やって欲しいなぁって思ってたけど、まさかまさかのハリウッドだなんて凄すぎる!!!
手が震えてどうしよう


イ・ジュンギがハリウッド進出、「レジデント・イービル6」出演中・・・「役割公開出来ない」なぜ? 

イ・ジュンギ ミラ・ジョヴォヴィッチ

俳優イ・ジュンギ(33)がハリウッドに進出した。


イ・ジュンギの所属会社ナムアクターズ側は17日

イ・ジュンギがハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナル・チャプター」にキャスティングされ
現在南アフリカ共和国で撮影中だ
と明らかにした。



所属事務所は
具体的な役割などは契約の都合上まだ公開できない。 ご了承願いたいと伝えた。



南アフリカ共和国のケープタウンで撮影中の「レジデント・イービル6」は主人公アリス役の
ミラ・ジョヴォヴィッチ(40)が自分のSNSにイ・ジュンギと一緒に撮った写真を掲載して知られた。



ジョヴォヴィッチはインスタグラムに

テコンドー有段者兼俳優のイ・ジュンギとここ数日を共にした。 武術の腕があがったようだ
という文章と一緒に写真を掲載した。



イ・ジュンギはこれまで秘密裏に南アフリカ共和国で撮影に取り組んで来た。




彼は最近自分のインスタグラムに
お久しぶりですね? いつも健康で幸せでなくてはいけません。それでこそ僕を応援する余裕と
力が湧く
という書き込みと共に異国的な雰囲気の場所で撮影された写真一枚を掲載した。



イ・ジュンギは

旅行中ではなく! 演技を望む人たち、ちょっとだけ待ってて。 何でも見せてあげますね」
「P.S釜山?国内ではないです。 韓国も本当によくなってもう区分がつきませんよね。
Ps2新しい作品に入ると、またコミュニケーション中毒に戻るから心配せずに
という文を残し
ファンの好奇心をかき立てた。



2002年に始まったバイオハザードシリーズは全世界で10億ドル以上の収益を上げた。
イ・ジュンギは韓国の俳優として初めてこのシリーズに出演する。


この8月に撮影に入った映画は南アフリカのケープタウン、ヨハネスブルグなどで撮影して
2017年1月に封切り予定だ。

soruce:donga.com

ミラ・ジョヴォヴィッチさんとバイオハザードシリーズの最後の作品に出演なんですね。
確かローラも出演してますよね??
凄い!!!とにかく凄い!!!!!
嬉しいですね。おめでとう
以前、次の作品決まってる!みたいな事言ってましたよね。

インスタに上げてくれた写真はアフリカだったんですね。
ジュンギくん、こんな嬉しいニュース、ファンに報告したかったでしょうに・・・
話してはいけないと契約に書いてあるのかも。。
ハリウットの契約は凄く細かい事まで厳しく決められるそうですね。
でも、待遇はめちゃめちゃ凄いと思います。スケールが違うとか。
ギャラ以外に1週間に1回はお小遣いも出るとか
とにかくケガなく無事に撮影が終了しますように。
これでジュンギくんもハリウッド俳優の仲間入り

最初この写真だけを見て合成写真??って思っちゃいました(笑)


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

