たくさん記事が上がって来てます。
ハリウッド進出祝い・・・嬉しいのでチョイスしていろいろ今日はご紹介しますね
今日の二つ目の記事・・・ジュンギくんの過去の発言記事をどうぞ

イ・ジュンギ、ハリウッド進出「ドラマも重要だが一歳でも若い時に視聴者の五感を満たしたい」


イ・ジュンギ


イ・ジュンギのハリウッド進出のニュースが話題を集める中、彼の昔のアクション演技に関する
所信が注目されている。


イ・ジュンギは昨年放送されたKBS2「芸能街中継」に出演してアクション演技に関して話した。


当時の放送でリポーターは
アクションをたくさんする理由は何故かというは質問をして
それにイ・ジュンギ
ドラマも重要だが一歳でも若い時に視聴者たちの五感を満たしたい
と答えた。


さらにイ・ジュンギは
実際そうしてこそ、報酬に報いられるようだと言い視聴者たちを笑わせた。


一方、イ・ジュンギの所属会社ナムアクターズ側はこの17日
「イジュンギが
レジデント・イービル(バイオハザード6)」にキャスティングされ、ハリウッドに
進出した。 現在南アフリカ共和国で撮影中だ
と明らかにした。
source:etnews.com

ジュンギくんはいつも素敵な事を言いますよね

ジュンギくんオーディション受けたんでしょうね。
ローラも受けたって言ってましたね。

受かった時のジュンギくんの気持ち・・・考えただけでドキドキ
ファンに報告したかったでしょうね^^

次回作はそろそろ映画を決めて欲しいなって思ってました。
韓国ではドラマ俳優より映画俳優のほうがランクが上に見られるので心配してました。
それが・・・まさか、まさかのハリウッド
凄すぎますね。よかった。ヨカッタ。良かった


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

