ハリウッド進出したジュンギくんの今日の3つ目の記事
アラン使道伝でのシン・ミナちゃんとのキスシーンのお話


ハリウッド進出のイ・ジュンギ、上手なシン・ミナのキスの実力に驚いた事情「凄い」  

イ・ジュンギ シン・ミナ


俳優イ・ジュンギがハリウッドに進出する中、シン・ミナと一緒にしたキスシーンが話題になっている。


過去MBC「気分の良い日」ではMBC放映終了ドラマ「アラン使道伝」の撮影現場が公開された。



この日はウノ役のイ・ジュンギとアラン役のシン・ミナはキスシーンの撮影の真っ最中だった。
ふたりは並んで横になり触れそうで触れないような切ないキスを交わした。


特に緊張したイ・ジュンギとは違ってシン・ミナはのんきな姿で上手にイ・ジュンギをリード
しながら積極的に演じて注目を集めた


さらに、シン・ミナはNGの状況でも
私も目を閉じてよく見えない」と笑いながら気楽にキスシーン
を撮影したがイ・ジュンギは
難しくて照れくさいとぎこちなさそうにした。


結局、シン・ミナの活躍で二人は無事にキスシーンの撮影を終えて、さっさとはたいてすぐに
席を立つシン・ミナに対してイ・ジュンギはやっと立って緊張が解けたように
楽しいところだったのに!と後悔する姿を見せて笑いを誘った。


一方、イ・ジュンギは映画「レジデント・イービル(バイオハザード6)」でハリウッドに進出することになる。

srouce:daily.hankooki.com


ドラマで練習の成果?が出てますね(笑) 
最近、キスシーン上手になりましたよね♪(●´艸`)ムフフ


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

