ジュンギくん、ハリウッド映画進出記念祝い(?)本日の記事・・4つめ 笑


イ・ジュンギがハリウッド進出、高校生時代の写真を見たら…「若葉の時から並外れていて~」

イ・ジュンギ

イ・ジュンギがハリウッド進出が話題である中、彼の高校生時代の写真が目を引く。


最近あるオンラインコミュニティにはイ・ジュンギの高校生時代の写真が上がって来た。


公開された写真の中のイ・ジュンギは長髪で眉の上に垂らしている。



特にイ・ジュンギの信じられない程変わっていない目鼻立ちと子供っぽい雰囲気が視線を
虜にしている。


一方、17日にイ・ジュンギのハリウッド進出のニュースが伝えられた。

soruce:mbn.


ジュンギくん、整形してないからホント変わらないですよね。
老けないし・・・
高校生の時の写真をゲルよりお借りして来ました

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ
本当にハンサム

イ・ジュンギ
柔らか~~い


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

