ジュンギくんがどうやってバイオハザード6に出演することになったのか???
キャスティング秘話、お読みくださいね

イ・ジュンギが明らかにした「バイオハザード」出演秘話


イ・ジュンギ


俳優イジュンギが映画「バイオハザード:ザ・ファイナル・チャプター(仮題)」に特別出演する
所感を明らかにした。



19日、所属会社のナムアクターズによるとイ・ジュンギはSFブロックバスターシリーズ
「バイオハザード」最終編の「バイオハザード:ザ・ファイナル・チャプター」のキャスティングの
提案を受けて出演を確定した。



現在、イ・ジュンギは南アフリカ共和国の現地でミラ・ジョヴォヴィッチをはじめとする俳優や
スタッフたちと一緒に撮影に臨んでいる。


今回のイ・ジュンギの映画出演は「バイオハザード:ザ・ファイナル・チャプター」の監督
ポール・W.S.・アンダーソン監督の提案で実現した。



これまでイジュンギが出演するアクションドラマは韓国はもちろんアジア全般にわたる
イ・ジュンギの影響力を注視していた監督がメールで直接出演を提案したものだ。
普段'「バイオハザード」シリーズのファンだったイ・ジュンギは監督の提案を喜んで受け入れた。



所属事務所の関係者は

イジュンギがドラマ「夜を歩く士」の'撮影中に監督からの提案を受け最近南アフリカ共和国に
出国して撮影中だ。 内容と分量については具体的に言及することは出来ないが現地で俳優たち
と楽しく撮影している
と伝えた。



イ・ジュンギは所属会社を介して

普段「バイオハザード」シリーズのファンだったが最終編に出演する事が意味ある作業だと
考えている。 最善を尽くして良い演技をお見せする
と所感を明らかにした。



バイオハザード6:ザ・ファイナル・チャプター」は2002年から始まった人気SFブロックバスター
シリーズの完結編だ。
人気ゲーム「バイオハザード」が原作である「バイオハザード'シリーズ」は人類を危機に陥れる
アンブレラの陰謀に対抗した女戦士アリスの戦闘と活躍を描く。

soruce:dailian

ジュンギくんオーディションを受けたんじゃなかったんですね。
監督さんからの直々のオファーだったんですね?凄い!!
どんな役なのかしら??ゾンビではないと思うけど・・(笑)戦士???
ケガなく無事に撮影を終えて帰って来て欲しいですね。
ジュンギくん、ふぁいてぃん

また、後ほど素敵な記事を紹介しますね^^



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

