タイトルに惹かれました
素敵な記事です。是非、ぜひ読んで下さいませ^^


 「ハリウッド進出」イ・ジュンギが「イ・ビョンホンのように」動く 

イ・ジュンギ ミラ・ジョヴォヴィッチ
バイオハザード6:ザ・ファイナル・チャプター」の主人公アリス役のラ・ジョヴォヴィッチ(右)がイ・ジュンギと一緒に撮った写真
を最近自分のSNSに公開した。ラ・ジョヴォヴィッチは
テコンドー有段者兼俳優のイ・ジュンギとここ数日を共にしたと述べて
注目を集めた。写真の出所:ラ・ジョヴォヴィッチSNS




アクション演技・優秀な英語、韓流の知名度まで
イ・ビョンホンのように…シリーズで世界市場に




俳優イ・ジュンギがハリウッド進出する。



イジュンギがSFアクションシリーズ「バイオハザード:ザ・ファイナル・チャプター」(バイオハザード6)
に出演を確定して現在南アフリカ共和国のケープタウンで撮影を進行中だ。
日本と中国を中心にアジア諸国で認められて来た韓流スターの地位を越えて今やアメリカ市場
まで狙っている。



イ・ジュンギのハリウッド進出は現地への成功裏に安着した俳優のイ・ビョンホンの「公式」に
そのまま従うという点でより一層関心を引く。
特にイ・ビョンホンを皮切りに大幅に増えた韓国俳優たちのハリウッド進出への雰囲気が
イ・ジュンギを基点に加速化するのか期待が集まっている。



バイオハザード6」でイ・ジュンギの役割はまだ具体的に公開されていない状態。
所属会社側は
映画会社と結んだ契約の条件上、秘密を維持しなければならないと慎重な
立場だ。
ただ、映画の主人公である女優ミラ・ジョヴォヴィッチは最近自分のSNSを介してイ・ジュンギの
役割を
テコンドーマスターと知らせた。
イ・ジュンギと共にした撮影に
武術の腕があがったようだと歓迎した。
2人の俳優のアクション対決を推察出来る部分だ。



イ・ビョンホンもハリウッドデビュー作「G.I.ジョー」で優れた剣術のアクションを披露し、製作陣は
彼の優れた実力に惚れて以後製作された続編に再びキャスティングしたことがある。
イ・ビョンホンはハリウッドで
東洋のアクション俳優としても通じる。



一方で認知度がかなりな有名シリーズに参加してイ・ジュンギが得られる後光効果も相当な
見通しだ。
配給会社UPIは
全世界的に1兆ウォン以上の興行収益を収めた「バイオハザード」シリーズに
韓国俳優の出演はイジュンギが初めて
と明らかにした。



イ・ビョンホンも似ている。
「G.I.ジョー」で出発したがハリウッドで自分の価値を高めた決定的なきっかけは
「レッド:ザ・レジェンド」「ターミネーター:ジェニシス」のような有名シリーズだったという点で
似た道を選んだイ・ジュンギに向けた期待はより一層高まっている。



イ・ジュンギの英語の実力は広く知られている。
1∼2年ごとに行うアジアツアーで海外のファンたちと着実に交流してきた彼は英語力がかなりな
方だ。
特に少し前からハリウッド進出を念頭に置いて英語の実力をさらに伸ばしたことが分かった。
イ・ビョンホンがそうだったようにスムーズなコミュニケーションは現地での活動の強みとして
作用する見通しだ。



イ・ジュンギが参加する「バイオハザードは6」2017年1月に封切られる。
2002年に始まり今まで5編が出たシリーズを締めくくる最終編だ。

soruce:donga.com


イ・ジュンギと言えば・・・アクションでしょう
ジュンギくんのアクションの実力の素晴らしさにきっと別の作品からも声がかかりますね。
有名作品に出たし、英語出来るし、だからイ・ビョンホンさんの後を継ぐ??

昨日、韓国の俳優さんでハリウッド映画に出た方々を調べていたのですが、イ・ビョンホン
さんは誰もが知ってる有名シリーズに出てますよね。
他の方は有名シリーズには出ていなかったような・・・
ジュンギくんはいきなり「バイオハザード」ですもん
アクションの素晴らしさからしても彼は絶対ハリウッドが欲しくなる逸材だと思います


☆ジュンギくんがこの映画にキャスティングされた理由は前のページで紹介してます


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

