ジュンギくんが久しぶりにインスタに写真をUPしてくれました
きゃあ~~


イ・ジュンギ、ハリウッド映画撮影現場を公開「グローバルな人脈」 


イ・ジュンギ



ハリウッドに進出したイ・ジュンギが「バイオハザード6」チームと認証ショットを公開した。



俳優イ・ジュンギは10月19日にインスタグラムに一枚の写真を掲載した。



写真の中にはイジュンギが「バイオハザード6」に一緒に出演中の俳優フレイザー・ジェームズ
とアリ・ラーターと明るい笑みを浮かべている。
イ・ジュンギはハリウッド進出でグローバルな人脈を表し注目を引く。



一方、17日イ・ジュンギの所属会社ナム・アクターズは

イ・ジュンギがハリウッド映画「バイオハザード:ザ・ファイナル・チャプター」にキャスティングされ
現在、南アフリカ共和国で撮影中
」とし「主体的な役割などは契約の都合上まだ公開できない。
了承願う
と伝えた。
sourece:newsen.com

ジュンギくんがUpしてくれて嬉しいですね
ジュンギくんの楽しそうな笑顔を見てホっとしました。
写ってる人たちを見ると皆さん、外人さん・・当たり前ですね(笑)
何か・・・実感です。



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

