ジュンギくんの「バイオハザード6」での配役が分かりました

イ・ジュンギ、「バイオハザード6」役はアンブレラ社の要員「コマンダー・リー」  


イ・ジュンギ ミラ・ジョヴォヴィッチ


俳優イジュンギが初のハリウッド進出作「バイオハザード6」で担う役が公開された。



19日(以下現地時間)「バイオハザード6」配給会社ソニーピクチャーズによるとイ・ジュンギ
劇中のゾンビを作り出した会社であり人類滅亡の原因であるアンブレラカンパニーの要員
コマンダー・リー(Commander Lee)役を担う。



コマンダー・リーの詳細なキャラクター説明は出なかった。
ただし、W.S・アンダーソン監督はイ・ジュンギに直接メールを送ってキャスティングを行っており
彼はイ・ジュンギのテコンドーの実力などに満足しているという。
現在イ・ジュンギは南アフリカ共和国で撮影を進行中だ。



一方、「バイオハザード6;ザ・ファイナルチャプター」は2002年から始まった人気SF超大作
シリーズの完結編だ。
人気ゲーム「バイオハザード」が原作である「バイオハザード6」シリーズは人類を危機に陥れる
アンブレラの陰謀に対抗した女戦士アリスの戦闘と活躍を描く。



ゲーム「バイオハザード」で始まったシリーズの最終編で、ミラ・ジョヴォヴィッチが主人公アリス役
を演じた。
来る2017年1月に北米で公開される予定だ。

soruce:xportsnews.com


ゾンビではなかったけど・・・悪役なんですね
だいたい東洋人は悪役をやらされるからそうかな?って思ってましたが・・・
俳優さんたちは悪役をやりたがりますよね?この際だから思いっきり演じて欲しいですね^^
そしてこれで認められてまた、ハリウッド映画に声がかかれば嬉しいな
次はHIRO役とか・・・(´艸`)うふふ


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

