ラ・ジョヴォヴィッチのインスタ写真の記事です


「イ・ジュンギと撮影」ミラ・ジョボビッチ、熱いテコンドー愛・・・娘 撃破映像「視線」


韓国の俳優イジュンギが出演していて話題を集めているハリウッド映画
バイオハザード:ザ・ファイナルチャプター(仮題)」の主演女優ミラ・ジョヴォヴィッチが熱い
テコンドーへの愛情を示していて目を引く。


ミラ・ジョヴォヴィッチは先立ち自分のインスタグラムに娘エバ・アンダーソンのテコンドー撃破
映像と横蹴り動画を掲載した。


イ・ジュンギ

撃破映像でエバは道着をきちんと着て深呼吸をした後、松の板を撃破する。
ミラ・ジョヴォヴィッチはエバが撃破に成功すると大きな声で歓声を上げたりもした。
この映像に彼女は
私の娘(That's my girl!)と誇らしさを示した。


ミラ・ジョヴォヴィッチはこの映像に続き、エバがテコンドーの授業で横蹴りをする映像も掲載した。
スローモーションで「特殊効果」処理までした。
この映像にミラ・ジョヴォヴィッチ
小さなスーパーヒーロー(pint size super hero)と説明した。



ミラ・ジョヴォヴィッチは17日イ・ジュンギと一緒に撮った映画撮影場の写真を掲載した当時

テコンドー3段であり俳優のイ・ジュンギと共にした撮影は本当に狂ったように面白かったし、
インスピレーションを吹き込む作業
と言及しながらテコンドーに対する知識を表した。
3段(3rd DAN)という表現でテコンドー段数について知っていることを示したのだ。


一方、イ・ジュンギは全世界的に人気を集めているSFアクションの超大作シリーズ
バイオハザード」の最終編である「バイオハザード6;ザ・ファイナルチャプター(仮題)」に
出演することで話題を集めている。
イ・ジュンギは現在南アフリカ共和国のケープタウンで撮影を進行中だ。



この2002年に始まった映画「バイオハザード」は全世界で10億ドル以上の膨大な収益を達成
した人気SFアクションの超大作シリーズだ。
バイオハザード6:ザ・ファイナルチャプター」はシリーズ6番目の作品であり最終編である。



この8月に撮影を開始「バイオハザード6:ザ・ファイナルチャプター」は南アフリカ共和国の
ケープタウン、ヨハネスブルグなどで撮影をした後、2017年1月に封切られる。

source:enews24.net

この写真はミラ・ジョヴォヴィッチのインスタグラムで見ました。
流石・・・彼女の娘ですね。
凄く可愛いし・・・
ジュンギくんとの撮影は狂ったように面白かった・・・褒め言葉ですね。
やっぱりアクションの出来る俳優同士だと楽しいんでしょうね
とにかく・・・ケガなく無事に・・終えて欲しい


いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

