バイオハザード6」にキャスティングされたジュンギくんが同僚俳優たちと撮った写真や
インスタ・・・そして色んなサイトで紹介されているものを貼りますね。


同僚俳優さんやスタッフさんたちと???
楽しそうなジュンギくん
イ・ジュンギ バイオハザード6


これは以前、ニュース記事で紹介しましたね

イ・ジュンギ
イ・ジュンギ

はは!コメントにある優しい言葉を見てとても嬉しいですね。
すべての方々に挨拶の言葉、ありがとうございます。
ジュンギに会ったのは本当に光栄であり嬉しいです。
彼は素晴らしい俳優であり、 さらに重要な点は今は友人と呼べるということです。
彼の面倒をよく見るから安心して下さい! 素晴らしい一日を♥


英語は苦手なので間違いはお許し下さいm(_ _)m





アメリカのエンタメサイトの記事です

イ・ジュンギ


イ・ジュンギ



バイオハザード6」のキャスト紹介

バイオハザード6 キャスト イ・ジュンギ

なぜ「王の男」の写真なのかしら?
ローラもいますね。コバルト・・・女戦士役・・・ローラもハリウッド夢だったんですよね。可愛い



いつもたくさんの応援ポチや拍手を頂きありがとうござました。感謝です
読まれましたら応援ポチして下さるととっても嬉しいです。更新の励みになります
にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます上
クリックジュセヨ~~音符
Secret

